人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水鳥のいる風景
ここはお気に入りのポイント
我が町には大河にはほど遠いけど、そこそこの川が2本流れています
それなりに情緒のあるポイントもあり気がつくと付近をうろついていることが多いです^^;
この下流が白鳥飛来地そのまた下流に一目千本桜の大河原、船岡となります

※明日から4日間ほどお休みします
水鳥のいる風景_b0074098_6481139.jpg




水鳥のいる風景_b0074098_6393232.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2013-04-24 06:35 | 風景 | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-24 17:27
素敵なお写真ですね。水鳥の軌跡(っていうんでしょうか?)、素晴らしいッス。

川と水鳥も素晴らしいですけど、背後の山の質量感とでも言いますか、凄いッスね。
Commented by kiyooku at 2013-04-24 18:17
今晩は
素敵な雰囲気が有りますね~
本当に色々と散策しながら歩きたい場所ですね。
お気に入りの場所は、ついつい足が向きますよね。
Commented by nontan91 at 2013-04-25 00:13
これはまた素晴らしい写真を隠してましたね~(笑)
春の空気が伝わってきます、一枚目素晴らしいです!
なに、これから4日間お休み?
今度はどこへ行くのでしょう、お土産が楽しみですね^^
Commented at 2013-04-25 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-26 13:14
うふぁ~ 素敵ですね!!
こんな 素敵な舞台に 見る人がみるとトラエラレルノデスネ!!
Commented by Masa_ls at 2013-04-30 21:08
Clearwater0606さん

コメント遅れて申し訳ございませんでした^^;
有難うございます^^
なぜかここが好きで、足が向いてしまいます^^
中央分離帯越しで出入りが不便なのですが・・・そんな事いってられません
山が迫っているところが良いのかもしれませんね^^
Commented by Masa_ls at 2013-04-30 21:12
kiyookuさん

いい所でしょう^^
ところがですね散策なんかとてもしたくない場所でもあるんです
と申しますのは土手が草ぼうぼうで歩けないのです
こちらの河川はいずれも荒れ放題なんですよ
Commented by Masa_ls at 2013-04-30 21:15
のんたんさん

え~隠してました^^;
個展をやったときもこの場所の写真を使いました
川霧なんか出てくれたら最高なんですがね~
今年はさっぱりなんですよ
お土産ですか・・・忘れた^^;
Commented by Masa_ls at 2013-04-30 21:16
鍵コメさん

あららそうでしたか^^;
このへんはテリトリーかと思いましたが^^
Commented by Masa_ls at 2013-04-30 21:19
トッシーさん

今度この場所へ一度立ち寄ってみてください^^
トッシーさんもカメラ向たくなりますよキット


<< こんな所に来ています 気まぐれてっちゃん >>