人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長老湖の秋 2
今回は少々目先の変わってもの・・・かな~?^^
少々風はありましたが比較的穏やかで、のんびり散策を楽しみながら
遊んでみました心のゆとりを持ちながら撮影するって楽しいですね^^
その割には良い発想は生まれてきませんが^^;


長老湖の秋 2_b0074098_21234746.jpg



長老湖の秋 2_b0074098_21242218.jpg



長老湖の秋 2_b0074098_2124583.jpg



長老湖の秋 2_b0074098_21252281.jpg

D800E 24-120 f4
by masa_ls | 2013-11-11 21:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-11 23:42
落ち葉って集まるもんなんですね。成る程、成る程。
Commented by minton at 2013-11-12 08:13 x
水が澄んでいますね。
美しい水があって、この落ち葉。美しいですね。
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-12 18:12 x
素晴らしい晩秋の湖
落ち葉が水面に
綺麗ですね
Commented by nontan91 at 2013-11-12 21:37
一枚目の形が面白いですね^^
こんなにお天気がいいと気持ちも穏やかになり、余裕を持って
風景を眺められますね、だからまたいい写真が撮れるんですね。
三枚目の水の透明感、いいですね~、絶対撮りたくなりますね~^^
Commented by masa_ls at 2013-11-14 10:00
Clearwater0606さん

流れの淀む場所に集まるようですが
数日前に風の強い日がありましたので集まったのかもしれませんね
Commented by masa_ls at 2013-11-14 10:04
mintonさん

近隣に湖が少なく数多く通ってますが、今までこんなに水が澄んでると思ってませんでした
風景においても一期一会を感じさせられました
Commented by masa_ls at 2013-11-14 10:06
ryuji_s1さん

行った時が当たりだってんですね^^
良い風景に出会えると嬉しくなります
やはり足で稼ぐしかないですね
Commented by masa_ls at 2013-11-14 10:12
のんたんさん

のんたんさんの写真に刺激されて、透明感のある水探し歩いてます^^
人間は水に生かされているからでしょうか
尾瀬もそうですが水辺に行くとなぜか心休まりますね
これからも魅力のある水場をさまよいます^^


<< 霧の朝 長老湖の秋 1 >>