人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は下戸沢宿へ
薄暗くなって電灯が点いたころにに撮って見たいと思った
雪も積もっているだろうと思いきやこの地にしてはもの足りない
で、早々に帰途へ
雪が降り出してきて道そばの柿木が素通りさせなかった^^


柿_b0074098_23421648.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-01-14 17:48 | 風景 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2014-01-15 20:29
すごい!
なんだか妖怪が手招きしているような凄みがあります。
近寄りたくないですね~連れて行かれそうですよ、よく近づきましたね。
手前のネットが彼岸と現世の境目みたいな、そんな感じがしないでもないです^^
Commented by Masa_ls at 2014-01-15 22:22
のんたんさん

だから気配が呼んでいたんですね~危なかった~^^;
悪魔の手がそこまで伸びていたんでしょうが結界があったので
私のところまでは届かなかった・・・で無事帰られたんですね~^^;
怖~
Commented by gigen_t at 2014-01-16 15:17
 寒々とした空気感. 伝わり来ます。
Commented by swingphoto at 2014-01-16 20:52
柿のオレンジが効いてますね。
思わず冷蔵庫の柿を
今家内に剥いてもらってます。
Commented by Masa_ls at 2014-01-16 21:03
gigenさん

実際に寒かったです^^
雪も降っていましたし風もありました
そんな風に見て頂けたらうれしいです^^
Commented by Masa_ls at 2014-01-16 21:07
swingphotoさん

この辺の柿は殆ど取られずに熟して落ちてしまいます
勿体無いことです、写真を撮るものとしてはありがたいですが
複雑な心境でもあります
柿美味しかったですか^^?
Commented by minton at 2014-01-16 23:25 x
このまま柿の木が動き出しそうな感じがします。
色も素晴らしいです。
Commented by Masa_ls at 2014-01-18 16:21
mintonさん

走行中に一瞬目にしただけでバックして来るほどインパクトありました^^
おいでおいでされてたんでしょうね


<< 行商? 無題 >>