人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の日
こんな題名も相応しくない季節になってきましたね^^
寒い寒いと言いながらも確実に春は近づいている気配がします
我が家の福寿草もとうに咲き出しています、毎年冷たい雪の中から春の到来をら知らせてくれます

これは以前登場した吊橋の現在です踏み板は外され人は渡れませんが残ってました


雪の日_b0074098_763212.jpg

nikon F100 nikkor 50mm f1.8G 400TX
by Masa_ls | 2014-03-16 07:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-16 09:56
おお、迫力のある風景ですね。川の色、凄いッス。
Commented by gigen_t at 2014-03-18 08:33
 此処は 隣町のもの? つり橋に登るには 雪が深く 足元も弱いので 行けませんでしたが この橋を 遠望できる場所があるようですねー、 雰囲気 素晴しいです、 陳腐な言葉しか出ませんが、
Commented at 2014-03-18 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2014-03-19 20:50
clearwater0606さん

コメント遅くなごめんなさい
このときは大降りでしたので霞んでしまいました
水も冷たい感じが出たように思います
Commented by Masa_ls at 2014-03-19 20:53
gigenさん

雪が良い感じで邪魔なものを隠してくれました・・・隠しすぎの感もありますが^^;
一応は市内の小原です
Commented by Masa_ls at 2014-03-19 20:53
鍵コメさん

了解しました


<< 雪の日 窓 >>