人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はまだ雪は降りませんが
霜が降りるチャンスに恵まれました
という事は放射冷却で霧の発生もあります
大変ありがたいことなのですが問題はその濃さ何も見えないでは写真にならない^^;


雲_b0074098_19242572.jpg



雲_b0074098_19252352.jpg

D800E 24-120,16-35
by Masa_ls | 2015-12-14 19:26 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2015-12-17 00:26
あいや~、このかすみ具合、何ともいえずいい雰囲気ですねぇ!
レンズに息を吹きかけた?(笑)
一枚目も二枚目も大変面白いです。
こんな朝は結構寒いんでしょうねぇ?
Commented by チャトラ at 2015-12-17 13:21 x
こんにちは。
雲が印象的な二枚で、面白いすね。
1枚目は、野球チームのユニフォームの胸マークに見えてしまいました。
2枚目は、針葉樹(?)の並び方が、とても可愛らしいです。
青い空に白い雲、そしてソフトフォーカス効果のような雰囲気が、
ちょっとメルヘンチックで、素敵な一枚です^o^
Commented by Masa_ls at 2015-12-17 20:30
のんたんさん

霧が発生してまして、消えそうなタイミングでした
それで霞んでいるのだと思います
当地は今の季節無風で晴れた朝は霧の出ることが多いです
有難いですね^^
Commented by Masa_ls at 2015-12-17 20:38
チャトラさん

地形のせいですかね、霧の発生することが多く助かります^^
未熟な撮影技術をカバーしてくれますので^^;
ここは白石川サイドで白鳥飛来地なんですが霧が出ると楽しませてくれます


<< ビニールハウス 霜の朝(Ⅱ) >>