人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続き~
前回に続きます


続き~_b0074098_11261473.jpg



続き~_b0074098_11264590.jpg



続き~_b0074098_11293847.jpg



続き~_b0074098_11312566.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2016-03-01 11:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2016-03-01 14:38
1枚目の写真が私好みの撮り方です・・・。

2月はサッパリ雪が降らなかったのに・・・今朝は突然の大雪・・・!
ビックリしました!!
まだ春は先の話なんでしょうかねぇー〜〜〜〜〜??
Commented by チャトラ at 2016-03-04 15:33 x
こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。
3月に入った途端の積雪、不意を突かれた感じでした。
日中は気温も上がるようになりましたが、朝は結構冷え込みますね。
お写真からも、その凛とした空気感が伝わってくるようです。
でも、寒いなか出かけられた甲斐があるような、素敵な光景に出会えましたね。
Commented by Masa_ls at 2016-03-05 18:12
nikojisaさん

お返事遅くなり失礼しました
いつもの年と違った天候に戸惑いを感じておりますが
これも地球温暖化の影響なんでしょうね
でも梅が咲いたり確実に春の兆候が見られますよ^^
Commented by Masa_ls at 2016-03-05 18:16
チャトラさん

こちらこそご無沙汰で失礼しております^^;
この後も朝の積雪が二度ほどありましたが
撮影は逃してしまいました^^;
嬉しくなるんですねこんな風景を見ると・・・ワンコ^^;




<< 樹氷原へ 雪の朝スケッチ >>