人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑
昨日は新緑の西山へ、目的地は水仙祭りでしたが
写真目的ではなく同級会の流れですがまさに新緑真っ盛りの山路を辿りました


新緑_b0074098_9165176.jpg



新緑_b0074098_911118.jpg



新緑_b0074098_912898.jpg



新緑_b0074098_9123425.jpg


恒例の鯉のぼり、不要になったご家庭からの寄贈品らしく年々数が増えてるような
新緑_b0074098_9221080.jpg

α6000 1680Z
by Masa_ls | 2016-04-28 09:14 | 風景 | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2016-04-28 17:53
水仙の群生は素敵な風景ですが・・・・
3枚目の若葉が日差しを透かした様子が新鮮です!
見られる期間はとても短いですよね・・・・・?
Commented by sidu-haha at 2016-04-28 21:29
こんばんは~(^o^)
広い所へ水仙がいっぱいで~~素晴らしいですね。
山の木々も、新芽を出して~生き返って行くように思えますね。
この季節が命を一番感じさせてくれますね。
Commented by nontan91 at 2016-04-30 21:53
うわ~!
すっごいなぁ~!!
ここはスキー場でしたっけ?
気持ちがいいほどに晴れてくれて。
歩いているだけでウキウキしてきそうですね^^
こんなお天気で撮影したい。
Commented by Masa_ls at 2016-05-02 07:03
nikojisanさん

気持ちの良いお天気に恵まれて楽しいひと時でした
この季節の若葉は魅力的ですよね^^
Commented by Masa_ls at 2016-05-02 07:07
sidu-hahaさん

この季節が一番嬉しいですよね^^
植物も人も生き返るような元気をもらえる気がします
この水洗祭りは圧巻ですよ
機会がありましたらぜひ一度ご覧ください^^
Commented by Masa_ls at 2016-05-02 07:15
のんたんさん

凄いでしょう^^
我が家から車で30分ほどのスキー場で毎年楽しみに訪れてます
のんたんさんも年中有休になったら・・・当分は無理そうですが・・・
樹氷でもなんでも天候に合わせて出かけられますよ^^
そうなったらどんな凄い写真が見られるか楽しみです
あ、こっちが現世リタイヤになるから無理か^^;

Commented by minton at 2016-05-02 09:07 x
写真からも美しさが伝わりますが、実際はすごいんでしょうね。
Commented by Masa_ls at 2016-05-03 21:33
mintonさん

蔵王山の裾野にあるスキー場のゲレンデいっぱいに咲いてますので
かなりのスケール感ありますね^^


<< 春祭り ヤマブキ >>