人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のカメラ散歩始めました^^
歳を重ねるごとに衰えを感じるこの頃ですが
せめて生きてる間ぐらいは元気に活動したいものと一念発起?
途絶えていた朝のカメラ散歩始めました、もう魔の3日目も過ぎたので何とか継続しそうです^^;
紅葉の季節も終わりに近くここだけが辛うじて楽しませてくれます、白石城公園です


朝のカメラ散歩始めました^^_b0074098_22274559.jpg



朝のカメラ散歩始めました^^_b0074098_22123873.jpg



朝のカメラ散歩始めました^^_b0074098_22125220.jpg



朝のカメラ散歩始めました^^_b0074098_22131384.jpg

α6000 1670Z
by Masa_ls | 2017-11-24 22:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by trial05 at 2017-11-24 23:38
朝のカメラ散歩の復活! まずは、おめでとうございます~(^o^)v
お久しぶりですね~~、もうお忘れになってるかも(笑)


京都市内の紅葉は、今がピークとばかり
連日わんさか観光客が押し寄せておりますが、
そちらは晩秋、それとも初冬でしょうか?
先日、鳴子温泉にドガっと積雪の写真がありました。
蔵王の雪景色も もうすぐですね。(朝の散歩が辛くなる)
Commented by Masa_ls at 2017-11-25 21:59
trial05さん

あらら~トラさんでねえの~すばらぐだごだ~^^
忘れたりしませんよ~ってもう後期高齢に突入しましたので時間の問題かもね^^;
こちらはもう初冬、未だ白くなるほど雪降りませんけど寒いです
京都の紅葉一度見てみたいですね~
他の紅葉は終わってるのにここだけが何故か残ってまして
散歩の楽しみなのです^^
Commented by nikojisan at 2017-11-28 20:34
私も散歩しながら写真を撮りたいのですが・・・
御存知の通り足腰が言うことを聞いてくれません!
今日も定例の病院通いに出掛けましたが行き帰りの歩行が
難行苦行です・・・・!!

まだモミジが残っているんですか・・・・??
Commented by Masa_ls at 2017-12-01 18:19
nikojisanさん

徒歩が不自由は困りますね
私は今の所何とか動いてはいますがいつまで持つことやらです^^:
お城周辺だけは風が当たりにくいせいか何とか頑張ってくれてます^^
もう少し早く散歩を始めていたらと悔やまれます
Commented by nontan91 at 2017-12-08 00:36
また散歩が途絶えてませんか~?
更新されてないですよ~?

って私もサボってますが(笑)
とにかくこちらはお天気が悪くてちっとも撮れない日々が続きました。
週末に出歩けないのはつらいです。なんとか撮影に出たいのですが
どうしても屋根のついているところを選びがちで
大自然の真ん中にはご無沙汰になっています。
紅葉がなくなると中途半端な風景ばかりになって写欲をそそりませんが
がんばってお散歩続けてください!
Commented by Masa_ls at 2017-12-08 18:32
のんたんさん

ご無沙汰で失礼しております、時々拝見はしてましたが^^;
それがですね~
歳も考えず・・・加減することをしらないんです
疲れを起こしてしまいまして・・・ここ数日お休みしてます
やはりアホを地で行ってるんですね~^^;
でもまた必ず再開します!
写真の方は地元主体でやって行こうかと思ってます
首を突っ込んでしまったギャラリーへの展示もありますので
何とか行動しないと^^
写真の方は、ですね~・・・





<< 白鳥の湖? 川面 >>