人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散カメ(遅延版)
ご無沙汰で~す^^;
忘れたころにこれまた忘れてしまうほど以前に撮影したものでご機嫌伺をば^^;
5月ごろの早朝散歩で拾ったものですが悪しからず
この時期はとても良い季節でしたが昨今の猛暑はなんじゃこら~
生きてることさえ辛くなりそうです
熱中症で敢え無い最後なんて事にならないようにお気を付けあそばしませ^^
✩画面クリックで特大画像が表示されます^^


散カメ(遅延版)_b0074098_22561862.jpg
























散カメ(遅延版)_b0074098_22571909.jpg
























散カメ(遅延版)_b0074098_22564891.jpg
























散カメ(遅延版)_b0074098_22570456.jpg





















少しは涼しくなりましたか?^^
最近のエキサイトブログはなんか変?
もっと有料ランクを上げないと言う事聞かないのかな^^
SONY α7RⅢ SEL24105









by Masa_ls | 2018-07-25 22:33 | 早朝カメラ散歩 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2018-07-31 22:50
おばんです~^^
エキサイトが変なのは今に始まったことではないですが・・・
蹴飛ばしてやりたいときがありますよね。
あ、そんなことをすると血圧が上がってしまいます!
特大画像みましたよ^^美しいですね~
今はもう暑くて日の出前なら涼しいですが
まったく起きられません、なかなか外には出られませんね。
Commented by Masa_ls at 2018-08-01 20:58
のんたんさん

蹴とばしたくなる・・・同感^^
これで一流の技術者を抱えているんでしょうかね・・・疑問です
この暑さには参りますね~いつまで続くのやら、余計にカッカしてしまいます^^;
のんたんさんの奥の深い画像にはとても叶いません・・・毎度ため息で拝見しております^^
いつかはそのような写真を撮りたいものと願っておりますが
これがまたそう簡単には行きませんね~
今は何とかこの暑さを凌ぐことだけで精いっぱいです^^;
どうぞお気を付けあそばせ^^


<< 積乱雲 猛暑 >>