人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の角館
へ行ってきました^^
桜の季節は未開花を含めて3度ほど行きましたが、秋は初めてでした
街中で特に見ごたえのある場所は数か所でしたが、結構楽しませてもらいました
あいにくの晴天?でしっとり感はありませんがまあこれも良しとしましょう^^
話には聞いていたけど中国系の観光客が多いのには驚きました
日本人よりも多いような印象でした




紅葉の角館_b0074098_22190586.jpg


紅葉の角館_b0074098_22185599.jpg


紅葉の角館_b0074098_22183665.jpg


紅葉の角館_b0074098_22191869.jpg


紅葉の角館_b0074098_22193228.jpg

α7RM3 SEL24105





by Masa_ls | 2018-11-07 22:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2018-11-20 21:41
紅葉真っ盛りの角館もいいものですね。
この季節には行ったことがないのですが、
一度訪れてみたいものだと思っていました。
駐車場は混んでませんでしたか?
花見時は大混雑ですよね。相当早い時間に停めないと
近くの駐車場には入れてもらえませんから。
最後の一枚、影がとってもきれいです、いいですね~^^
Commented by Masa_ls at 2018-11-20 22:14
のんたんさん

良いでしょう^^
秋は初めてでしたが桜の季節とは違った魅力がありますよ
この日は晴天で日差しが強くしっとりした紅葉を期待しましたが^^;
駐車場はタイミングの問題もありますので何とも言えませんが
この日は午前中でしたがすんなり入ることが出来ました
桜の季節程は混まないようです、来年でも如何ですか^^


<< 晩秋 カメラスケッチ >>