人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋外常設写真展
またまたご無沙汰続きで失礼しております^^;
近年はINSやらのコミニケーションが盛んでブログは休止状態の方が多いようですね
私も付き合いでスマホを使用してますが画面サイズが気に入らず
もっぱら電話のみ・・・新人類にはなれません^^;
さて余談はさておき、写真活動を再開しました
後期高齢者に戻るところはこれしか無いのでした、と言いますかカッコ付けて原点に帰った?
と言うことにしておきましょう^^

発想は町中の商店が閉店しシャッター通りが増えてしまったこと
町内で始まったシャッターアートの一環としてと思ったのですが
雨風に晒されても飛ばないように写真額を固定するにはネジで固定しなければなりません
で、持ち主の承諾が取れず挫折^^;
写友提案のこの場でと言うことになりました
以前にご紹介しました「すまる屋敷」の外には駐車場を兼ねた広場があり
端に何故か屋外ステージがあるんです、これが放置状態に目をつけて展示することに
まあ、ご託はこれまでにして画像をご覧ください



屋外常設写真展_b0074098_09124440.jpg


















車社会の影響で人通りは少なくどれほどの方に見て頂けるかは・・・
昨日写真の入れ替えをしましたが通りかかったご婦人がいつも見てますよ
の言葉に勇気づけられたりして^^
もう2か月ほどになりますが苦労話はまたの機会に^^
画像クリックで拡大表示します




by Masa_ls | 2021-05-16 09:14 | 情報とご紹介 | Comments(4)
Commented by tad64 at 2021-05-17 10:02
素晴らしい取り組みをなさっておられるのですね。
色々とご苦労あろうかと思いますが、継続は力なりです!
ご健闘を願っております。
Commented by Masa_ls at 2021-05-17 12:48
tad64さん

有難うございます
サイトは暫く空き家状態でしたので・・・コメント頂けるとは^^
おっしゃる通りですね、もうこれしかありませんので
浮気をせずに継続していきたいと思います^^

Commented by minton at 2021-06-11 09:12 x
半年冬眠していました。お久しぶりです。
これは面白い。
作品ひとつずつがそれぞれ作品で、こうして作品が並んだ駅の全景が作品ですね。
Commented by Masa_ls at 2021-07-31 21:52
mintonさん
失礼しました^^;
最近いろいろありまして
写友でもあり相談相手でもあった↓の記事の日下氏が
6月にお亡くなりになりまして気落ちしてしまいなにもする気になれず
ブログも冬眠状態でした

ここは駅ではないんですよ
町の中心部でイベントに使う石造りの舞台なんです
普段は使わないのでお借りして写真を展示してます
近郊の写真が中心でネタ切れしそうです^^;


<< 異常気象? 「森の中のアート写真展」開催の... >>