人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開設のご挨拶
この度ブログを開設することになりました、つたない写真ばかりでお目汚しになるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いいたします、ご覧頂いてのご感想など気軽にコメント頂ければ幸いです
開設のご挨拶_b0074098_22111266.jpg
EOS 1DsⅡ 70-200 f2.8L IS
by masa_ls | 2006-04-11 22:12 | | Comments(5)
Commented by masa_ls at 2006-04-11 23:36
テストコメントです
Commented by masu at 2006-04-12 19:14 x
こんばんは~いよいよblogですね~秘訣は更新ですね~(汗)がんばってください。タイトルの件判ったようですね。エキサイトのblogのカスタマイズは全然知らないのですが、だいたいCSSの記述だと思います。
70-200 f2.8はいいですね~望遠マクロかf2.8望遠欲しいです。
Commented by Masa at 2006-04-12 21:53 x
今晩は、早速のご訪問有難うございます
更新ですよね~それが一番の課題です、息切れしなければ良いのですが
タイトルは分かったのですが、投稿画像の題名がCSSを見ても良く分かりません
グログ新米で使い方さえマスターできておりません
2.8は使い勝手が良いですよ、私は画質よりフレーミングの自由性を優先しますのでズームになりました
Commented by DRC-ERR at 2006-04-16 17:29 x
やっぱし、カタクリにはこんな光線状況が似合いますね。
Commented by masa_ls at 2006-04-16 21:23
DRC-ERRさん
そうですね、やはり逆光が定番かな~と
24-105はあまり寄れませんので、諦めましたが
ワイドで思いっきり寄れたらどんな風に撮れたかな、なんて想像してしまいました


<< もののけ >>