人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなびら
花吹雪にならないな~どうしたんでしょう、初めての花吹雪撮影で張り切っていたのに
そう言えば今年の開花以降一日おきくらいに強い風が吹いていました
花吹雪になるための条件が整わないのに毎日少しづつ散ってしまったようです
紅葉もそうですが全て気候条件に左右されるんですね~

はなびら_b0074098_20103219.jpg


仕方が無いので散ってしまった花びらを撮影するしかありません(^^;

24-105LIS f16 1/8 手持
by masa_ls | 2006-04-26 20:16 | Comments(2)
Commented by masu at 2006-04-27 19:15 x
手持ちスローシャッターでこれだけ撮れるのだからISってすごいですよね。
あ、いや
Masaさんの被写体選びのセンスが上ですけどね。
Commented by Masa at 2006-04-27 20:12 x
これはしゃがんでしっかり構えましたが、多分ブレブレだろうと
半分諦めていました、さすがISです
私のセンス?プレッシャーになるお言葉(^^;
磨きをかけようと努力はしてるんですがこれだけはなんとも


<< 桜の小枝 覗き見? >>