人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当市には一軒の造り酒屋さんがあり「蔵王」という酒を造っています
街の中心を流れる堀沿いにあり、市の花ヤマブキが川沿いに植えてあります
季節になるといつも気になる場所ですが、中々気に入ったものが撮れません^^;


窓_b0074098_21133966.jpg

24-105LIS
明日は良い天気になるかな~
by masa_ls | 2006-05-11 21:14 | 街角スケッチ | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-05-11 23:42
とてもいい感じのところですね、でもヤマブキが暗いのが残念です~
光がちょうど良くまわれば、いいのが撮れるかもしれませんね^^
市の花なんですか!では、市内のあちこちにこうやって咲いているんでしょうね。

「蔵王」知ってますよ、山形蔵王の温泉街にも置いてありましたが、
ここのものだとは思いませんでした。もっともお酒は飲めないので、買って帰ったことはありませんが^^
Commented by Masa at 2006-05-12 08:13 x
おはようさんで~す^^
いつもコメント有難うございます
そうなんですよね~ヤマブキに陽がさす頃は全体に陽がさしますの、でつまらなくなってしまいます
周辺の山にはあるのですが街中ではチラホラです、別な場所で日が当たるシーンは再度UPして見ます
のんたんさんはお酒駄目なんですね、私は好きですが、ほんの少々たしなむ程度です^^
Commented by masu at 2006-05-12 19:02 x
こんばんはー少々ご無沙汰してしまいました。
趣のある壁ですね。こういう場面は当方撮りなれていませんが、
真正面で直角に線が入るようにして、やまぶき入れて切り取ったらどうでしょうね~私の妄想ですけどw
Commented by Masa at 2006-05-12 19:17 x
あ~やっぱし(汗)
後の祭りでした、モニターで確認時そのように反省しました^^;
なんで正面からのカットを抑えておかなかったかな~と
動くものでは無いので十分考えられる事ですね
このようなご指摘大変有難いです今後ともビシビシお願いします_ _
なんだか公開できないようなナイスショットがあったようですね
さてはコンテスト用かな~^^


<< ヤマブキ ヤマブキ >>