人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛沫
何の意味の行動か定かではありませんが
数羽のハクチョウたちが興奮状態で鳴き合い駆け寄って派手に羽ばたきすることがあります


飛沫_b0074098_19204736.jpg


着水
飛沫_b0074098_19224899.jpg

100-400LIS

この所天候が悪く数日撮影できず、ネタ切れ寸前^^;
by masa_ls | 2006-12-02 19:24 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2006-12-04 17:50
gigen
一枚目  程よいシャッタースピード 「お見事」 の一語あるのみ。
Commented by luna at 2006-12-05 10:18 x
はいはい こちらでもよく見ます そのトランスしたような団体行動(笑)。
1枚目の 飛沫も含め 白鳥からも躍動感を感じます。
素晴らしいですね。 お見事です。 うーん 撮ってみたいな・・・。
Commented by masa_ls at 2006-12-05 19:54
gigenさん

有難うございます^^
でも~欲張りな私は・・・今一かな~です
もっと良い写真撮りたいですね^^
Commented by masa_ls at 2006-12-05 19:58
lunaさん

これは運もありますね、殆どは回りにいっぱい居る所でやりますので
没になることが多いんです
じ~っと待ってチャンスさえあればlunaさんも撮れますよ
チャレンジして見てください^^


<< 白鳥 団体さん >>