人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連結
流し撮りシリーズです
白鳥の飛ぶ間隔は出来に大きく関係します
離れすぎてもさまにならないし、かと言ってくっつき過ぎも困ります
その辺は運任せになります^^

連結_b0074098_2313616.jpg


おまけ^^;
連結_b0074098_23173817.jpg


連結_b0074098_23143235.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-12-09 23:14 | Comments(2)
Commented by luna at 2006-12-12 16:13 x
3枚め! 
ピョンピョン跳ねてるみたいで楽しい~~~。 それでいて幻想的。 好きだわ~~。
1枚目 白い水面に映る黒い影がかっこいいですね。

Commented by masa_ls at 2006-12-13 21:00
lunaさん

毎日投稿しているとさすがにネタ切れしそうです^^;
かといって似たようなシーンばかりでもね~光とか微妙に番うんですが
ギャラリーの前で宙返りでもしてくれないかな~なんて話になります
3枚目は大河原なんですが、太陽の位置の関係でシルエットになりやすいのが難点かな~^^;


<< アート? 寒色暖色どちらがお好き? >>