人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛翔
今日は上空を飛ぶ姿を2枚
青空の背景と、雪の翌日で、対照的
今の時期、白鳥の行動時間が遅く出勤前の撮影は難しいです^^;

飛翔_b0074098_20453769.jpg


飛翔_b0074098_2046518.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2007-01-10 20:49 | Comments(4)
Commented by ひとめぼれ at 2007-01-10 23:17 x
さあ、いくよ~ッ!  の声が聞こえそう。

masa様の写真を見るといつもはるか昔の「ニルスの不思議なたび」を思い出します。子ども達が小さいころ見ていたNHKの、、、
Commented by masa_ls at 2007-01-11 08:58
ひとめぼれさん

私もかすかに覚えてます、子供たちと見た記憶が・・・
確か白鳥に乗って旅するんでしたよね・・・
今のアニメときたら見る気も出ません^^;
あの頃の子供たちの夢と、現代の子供たちの夢は、大分違いがあるように思いますね
我が家の3歳の孫もボウケンジャーとやらの変身ものに夢中です^^
メルヘンの世界・・・何処へ行ってしまったのか
Commented by trial05 at 2007-01-11 18:40
こんばんは~。メルヘンの世界・・・この頃ナイですね~。
年を重ねる毎に、メルヘンの世界へ飛んで行きたくなります~。なぜか…?^^

↓の鴨だったか、ガンだったか、内沼で見たよぉ~。
早朝なんて、凄い音らしいです。 どこに行くんだ~?  (^^)
Commented by masa_ls at 2007-01-11 20:23
トライアルさん

現代の子供たちにとっては変身物もメルヘンの世界になるのかもね^^
でも~違うんだな~どこかが
それぞれに子供の頃の思い出がメルヘンの世界になるのでしょうね

えっ!見たんですか、なんでも餌場へ飛んでいくとか聞きましたが
凄いシーンらしいですね、カメラマンがいっぱいだとか


<< 白鳥 空一面 >>