人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斜陽
朝の光が好きです
澄んだ冷たい空気が心地良いからなのか、濁りの無い清楚な光が好きなのか・・・
普段見慣れた日中の風景が新鮮なものに見えてくる

斜陽_b0074098_22421187.jpg

5D 70-200LIS

懐かしき 写友の声に 励まされ

20年以上も音信の無かった写友の電話番号メモを見つけた
懐かしさのあまり夜分にもかかわらず電話してしまった、話をしているだけで写欲が湧いてくる
有難いものだ
by masa_ls | 2007-01-13 22:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2007-01-13 23:54
こんばんは~。濁りのない澄み切った早朝の光・・・
一日の活力が出てきそうな 淡く力強い光景ですね~。

20年以上も音信の無かった写友!? masaさん、子供の頃からカメラやってたの?^^
>写欲が湧いてくる
大事な旧友をお持ちで、お幸せですね~。 トラは経験浅いので、未経験ですわぁ~

ところで、最近5Dという二号さん手にいれたの?
みなさん、5Dにシフトしてる方、多いですね~。 
Commented by nontan91 at 2007-01-14 00:28
いいもやがでてましたね~^^
そっちは結構こういうモヤが多いみたいですね。
こちらは少ないのでうらやましいです。
かすかに見える電柱が雰囲気もりあげてていいですね~^^

トラさん、Masaさんたら、いけないんですよぉ~(笑)
Commented by masa_ls at 2007-01-14 21:04
トライアルさん

そうなんです子供の頃からやってました^^
で只今、御歳35歳・・・><\バキッ

あの頃は楽しかった~15人ほどいたんですよ、その内のお一人ですが
みなさんそうなのかな~写友と話をすると何故か燃えるのであります^^;

二号はんは、やっぱしフルがええでんな~^^
Commented by masa_ls at 2007-01-14 21:08
のんたんさん

最近は少ないですが12月中は良く見られました
こんな雰囲気が好きなんですが・・・今ひとつ決まりません
いつものんたんさんに刺激されっぱなしで^^;



<< ユリカモメ-2 ユリカモメ >>