人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スモーク
登米へ行った帰り道、松島基地でブルーインパルスの訓練飛行をしていたのか
空一面にスモークで描かれた絵を見つけた、高速道で止まることも出来ず
走行中の車窓から撮影です


スモーク_b0074098_7174983.jpg


5D 24-105LIS
by masa_ls | 2007-02-08 07:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-08 09:29
高速道路を走る車から撮ったとは思えないしゃしんですね。
きっちり撮られているから・・・。
車を運転していると「あ・・・・」と思うことがしばしばあります。
Commented by ニャロメ^^ at 2007-02-08 10:31 x
おはようございます。又見せていただきました。。。青空に~すばらしい一瞬だったんですね~自然の一瞬て、その一瞬で二度とはもう会えないですよね~。。。最近そんなことに気づいたんです
Commented by masa_ls at 2007-02-08 20:49
biwakokayo4さん

いつもと違って助手席だったものですから^^
居眠りしてたら、声を掛けられて、すかさずシャッターでした
自分で運転中は・・・いっぱいありますね残念なこと
Commented by masa_ls at 2007-02-08 20:54
ニャロメさん

全くその通りですね^^
例えばすっかり同じ光景を目にしても、感動するときとしないときがあります
その時の心理状態がそうさせるのでしょうか
感動の一瞬はその時のみと思うこと多々あります
被写体との一期一会ですね^^
Commented by nontan91 at 2007-02-09 23:35
こりゃ~おもしろい!
コメント読むまでは、まったくわかりませんでしたが、
わからなくとも素敵な写真です。走行中によくこんな水平が取れてるものだと。
神業です^^
Commented by masa_ls at 2007-02-10 09:08
いえいえ、そうは問屋が卸しません^^;
一枚目はかなり、二枚目は少し傾きました
歳のせいか注意してても傾くんですよね~^^;

これは助手席からですよ^^


<< 道草 屋根 >>