人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛翔
この場所を飛ぶのを昨年から待っていた
絶好のタイミングとは言いがたいが、下の木立に陽が当たり浮き出た状態で
白鳥を入れたかったのです^^


飛翔_b0074098_22101410.jpg


特にどうと言うほどではありませんが希望が叶って・・・


飛翔_b0074098_22362922.jpg


100-400LIS
by masa_ls | 2007-02-28 22:11 | Comments(8)
Commented by trial05 at 2007-03-01 00:08
こんばんは~。↓の「猪突猛進ばかりが良いとは限らないのだ」
はぁ~ぃ、肝に銘じます~。
昨年から狙っていた甲斐がありましたね~。この木立、なんて言ったかしら・・・
浮き立つ木立がとっても絵になり、白鳥さんも引き立ちますね~。
狙っていたわけが理解できる・・・、というものですね。^^/
Commented by the-fuji at 2007-03-01 07:59
待った甲斐がありましたね、素晴らしいです。
Commented by masa_ls at 2007-03-01 18:59
トライアルさん

>「猪突猛進ばかりが良いとは限らないのだ」

これは自身への戒めの言葉です、気が急いて意味も無く先を急ぐ性分なもので^^;
ワンシーズン中に相当数が飛んでいる筈ですが・・・待機中の所から見る限りはなかなか出会えません
白鳥のバランスも運次第ですからね~
Commented by masa_ls at 2007-03-01 19:01
the-fujiさん

有難うございます^^
欲を言えばもっと良いシーンも有りそうですが
気長に今シーズン通ってみます
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-02 22:11
なかなかこういう白鳥の並び、バックの美しさを兼ね備えた写真は撮れませんよ。
だからこそ嬉しさも・・・・(笑)
Commented by mitino9_jp at 2007-03-02 23:25 x
上の写真は今まで無いパターンですね。
お見事です!今度 真似させてください・・・と言っても これは撮ろうとして撮れるものではなさそう・・・脱帽です。
Commented by masa_ls at 2007-03-03 18:52
biwakokayo4さん

そうですね~大体は背景の良い所で狙っているのですが
並びはもとより飛ぶ高さもありますし、運次第と言うことですね
狙い通りに飛んでくれました^^
Commented by masa_ls at 2007-03-03 18:56
mitino9_jpさん

いえいえ、mitino9_jpさんはもっと良い写真を撮っておられます
脱帽はこちらのほうですよ^^
残り少ない今シーズン、思い通りの写真を目指して頑張りましょう


<< 白い朝 お散歩 >>