人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワン
いつもバタバタ、ドタバタと騒々しいので今日は落ち着いた静かな逸品?^^;


スワン_b0074098_12444861.jpg


100-400LIS
by masa_ls | 2007-03-10 12:45 | Comments(8)
Commented by at 2007-03-10 18:14 x
忙しい一週間だったのでこんな安らぎのあるフォトを見られて
癒されるな~^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-10 18:15
昨日のドタバタとは違い
今日は静かな写真ですね。
写真も並べ方で変化があっておもしろいです。
Commented by masa_ls at 2007-03-10 22:09
花さん

お忙しかったのですね、心身ともに疲れると、安らぎがほしくなりますね
お役に立てたようでうれしいです^^
Commented by masa_ls at 2007-03-10 22:17
biwakokayo4さん

風景などを挟んで変化をつけようと思ってはおりますが
ついつい川のほうへ足が向いてしまいます^^;
後わずかで白鳥ともお別れになりますので、もう少々お付き合い下さい^^
静と動の組み合わせなど変化がほしいですが、静の写真となると私的には中々難しいです^^;
Commented by nontan91 at 2007-03-11 01:01
おう、この波紋に光が当たってとてもきれいです。
こんな落ち着いたところも、ちゃんと撮ってるんですね。
逆光で美しいです。白鳥は少なくなりましたか?
Commented by masa_ls at 2007-03-11 08:54
のんたんさん

動きの無い白鳥の撮影って難しいですね~
時々挑戦はしていますが・・・シビアな感性が求められますし
未完成の感性ではなんとも^^;

今の所極端に少なくなったわけではありませんが、南からの移動と思われる飛来はあり
入れ替わっているかもしれませんね
Commented by アコード at 2007-03-11 12:16 x
逆光の中で斑紋がマッチし素晴らしい作品になっています。
今日は雪景色でしょうか。
Commented by masa_ls at 2007-03-11 17:46
アコードさん

ありがとうございます^^
いつも動く被写体ばかり追いかけておりますが
動きの無い事も手伝って静的なものを撮影して見ようと思いまして
なんとか写真になりましたかね^^

雪積もるほど降らないのです、飛んでる程度でした


<< 白鳥と鴨のいる風景 興奮 >>