人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二つの雲
白鳥が去った朝、静かになった水面に雲が二つ浮かんでいました・・・


二つの雲_b0074098_6583048.jpg


100-400LIS
by masa_ls | 2007-03-22 06:59 | 風景 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-03-22 13:41
嵐のあとの静けさのようですね。
ぽっかりと浮かんだ白い雲、これが夏ならば、うきうきするのかもしれませんが、
やはり寂しさを感じます。カモくらいはいるのでしょうか?
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-22 15:53
白鳥が去った寂しい水面を雲が飾ってくれたんですね。
真白い雲が2つ並んで・・・白鳥を思い出しますね。
Commented by 161212 at 2007-03-22 16:28
 今年の白鳥シーズンでは、マイブログを立ち上げることができたのが最大の喜びです。これもmasaさんのおかげと感謝しています。
 ブログに毎日アップするとなると写真を撮らなければなりませんが」、masaさんのブログを参考にしてアップしたいと思います。
 gigenさんが花見山に来たいそうなので、もしmasaさんもお出でになるときにはご案内します。
 3月24日から交通規制が始まります。
Commented by at 2007-03-22 20:06 x
いつでも見られると思った白鳥がいなくなるなんて・・・
渡り鳥なんですね~
Commented by masa_ls at 2007-03-22 22:03
のんたんさん

次から次へと飛び立った後の静けさが心理的に利いてるかもしれませんね^^
この時点ではまだ沢山の鴨がおりました、残った白鳥も鴨も不思議なくらい静かでした何ででしょうね
Commented by masa_ls at 2007-03-22 22:06
biwakokayo4さん

白鳥に対してそんなに強い思い入れは無かったように感じてますが
去られる寂しさって言いようも無いですね・・・
Commented by masa_ls at 2007-03-22 22:12
161212さん

いえいえとんでもございません^^
161212さんの努力の賜物ですよ、人様に見ていただく励みが出てくると撮影も楽しくなります
頑張ってUPしてくださいね^^
花見山のお誘い有難うございます、日程など検討して見ますが
日曜日になりますので人出が気になります
Commented by masa_ls at 2007-03-22 22:15
花さん

はい渡り鳥なんです、当たり前のように度々会いに行きましたが
去られると・・・寂しいです、白鳥も鴨もいない川を見たときは尚更です


<< うめ 夕暮れ >>