人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被写体に事欠くと何にでも目が行ってしまう
深く考える事もしないで、気になるものは安易にシャッターを切ってしまうのです^^;


何気なく置かれたホース、無造作のアート?

朝_b0074098_935092.jpg


朝の駐車場

朝_b0074098_936284.jpg


5D 24-105LIS
by masa_ls | 2007-03-25 09:36 | 街角スケッチ | Comments(8)
Commented by at 2007-03-25 17:46 x
わたしも最近は何でもパチパチ撮ってま~す。
お見せできるのは少ないけど^^
Commented by masa_ls at 2007-03-25 21:51
花さん

白鳥も帰って、今の時期は少ないんですよね~
山は茶色一色だし、桜と、新緑が待ち遠しいです^^
Commented by アコード at 2007-03-25 22:38 x
>被写体に事欠くと何にでも目が行ってしまう●これこそデジカメの真骨頂ではないでしょうか、お金かかりませんから。銀塩写真の頃に比べればまさに夢のような話です・・・・誠に有難いことです。
Commented by nontan91 at 2007-03-25 23:49
げげっ!
ついに路上アートに手を出しましたね、とてもお気持ちのわかるショットです(笑)
特に、二枚目など、部分的に日の当たった、赤い車止め?
つい手を出してしまいそうです^^
Commented by masa_ls at 2007-03-26 06:53
アコードさん

それは言えますね^^
良く言えばそうですが、悪く言えば被写体との対話が無い・・・となりますかね^^;
銀塩時代は仲間からシャッター切らないmasaと呼ばれていましたが・・・貧乏してたからね~^^;
Commented by masa_ls at 2007-03-26 06:59
のんたんさん

むふふ
こんなの見ると・・・気をそそられるんですよね^^
アートになりきれない所が良かったりして・・・そんな事無いか^^;
都会ほど題材が転がっていないのが悩みですが
田舎は田舎のアートがある!・・・はずかな~^^;
Commented by DRC-ERR at 2007-03-28 00:29 x
あら?ここではめったに見られないお写真。
何か心境の変化ですか?
Commented by masa_ls at 2007-03-29 08:53
DRC-ERRさん

いえいえ、HPの方にもありますよ^^
街中散歩結構面白いものです、仙台ほど題材は転がっていませんけどね
こんなの好きだったりしますです^^


<< 梅 影 >>