人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支える
同じく雨の日の撮影です、良い撮影ポジションは無いものかと像の周囲を回っていたら
NTTのタワーが目に入った、いたずら心がうずいた^^


支える_b0074098_21432351.jpg



制作者に怒られそう^^;

5D 24-105LIS
by masa_ls | 2007-03-28 21:44 | スナップ | Comments(6)
Commented at 2007-03-28 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2007-03-29 06:27
鍵コメさん

お疲れさんでした、休養してね~^^
Commented by nontan91 at 2007-03-29 13:11
二の腕に雨の雫も写ってますね。
さがすと世の中、こんなふうなものがたくさんありますよね。
NTTタワーの脇の下をくすぐっているように見えます^^
Commented by アコード at 2007-03-29 17:00 x
ブログ閲覧に感謝です!
面白い構図ですね、女神さんが手で持ち上げているようで。
物は見方で色んな写真が撮れますね、技能賞です!
Commented by masa_ls at 2007-03-29 21:28
のんたんさん

そうも見えますね^^
我が町は仙台のように大きな町ではありませんのであまり無いんですよ^^;
このような類の素材は都会ならいっぱいありそうですね
Commented by masa_ls at 2007-03-29 21:30
アコードさん

有難うございます^^
風景も一休みの時期に入って、街中徘徊しています
犬も歩けばなんとやら、何か目に付くものですね^^


<< 欅 雨の日 >>