人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすまし
当市はこけしの町でもあり、弥治郎系のこけしを生産しています
街中を流れる堀の欄干で愛嬌の良い娘っ子がお出迎えします、どうぞ来てくな~い^^


おすまし_b0074098_21285926.jpg


もっと右に寄れば良かったかな、そこらじゅう電線が張りめぐらされ
写真には邪魔な存在、でもこれが無いと困るから仕方ないですね^^
5D 20-35
by masa_ls | 2007-04-05 21:32 | 街角スケッチ | Comments(4)
Commented by trial05 at 2007-04-05 23:22
こんばんは~。あらっ、masaさんたら、おすまししちゃったりして~!^^;
宮城には、有名な弥治郎系と鳴子系があるもんね~。
いつ登場するのか、待ってましたよぉ~♪

斜光で影の娘っ子が可愛いノぉ~。泊まりに行くからね~♪
Commented by nontan91 at 2007-04-06 00:08
わ、びっくり!
どうしていままで登場しなかったんでしょうね?
とてもかわいいですね~、鳴子系とはどこが違うのですか?
お腹の出具合?この目の位置と口の位置、たまらんですね~^^
Commented by masa_ls at 2007-04-06 07:40
トライアルさん

お~お~きてくない、歓迎すっから^^
可愛い娘っ子だべ~
これを撮影しながら、こけしの写真も撮ってみようかな~なんて考えてました
Commented by masa_ls at 2007-04-06 07:50
のんたんさん

例の部屋で執筆中にこんなめんこい娘っ子にお茶どうぞ
旦那さまなんていわれて見たいでしょう・・・このこのォ^^
宮城の娘っ子はめんこいがらァ・・・のもたま~にはいっからね

いきなり何処がちがうと・・・勉強しときま~す(汗)
今度並べて撮ってみます^^


<< モクレンの咲く道 枝垂れ桜 >>