人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流れ-Ⅱ
退屈シリーズ第二弾^^;
撮影に疲れて石に腰掛けボンヤリと川面を眺めていたら、撮れ~撮れ~と聞こえてくる
何だろうと深みを見たら川の中に侵食された大きな岩盤があるではないか、どうも声の主らしい
って言うのは嘘^^;
でもなんだか気になる存在なのでした^^

流れ-Ⅱ_b0074098_22114178.jpg



流れ-Ⅱ_b0074098_2212480.jpg


余計なおまけ^^;
流れ-Ⅱ_b0074098_2215442.jpg

5D 70-200LIS
by masa_ls | 2007-05-18 22:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by trial05 at 2007-05-18 22:22
↓のエグジフ情報、ありがとうございました。1秒、PL使用でしたか。
もしかして、1枚目も 1秒前後でしたか?
あっ、雷だぁ~~、 PC閉じます!!バイバイ~ (^^)/
Commented by masa_ls at 2007-05-18 22:37
トライアルさんへ

えっ雷ですと~こちらはなんもありませんけど、当たり前か^^;
はい、一枚目も同じです
Commented by nontan91 at 2007-05-19 02:25
おもしろい形に削れた岩ですね。
三枚目を見ると、それ以外にもいろんな形の岩があって
おもしろそうです。やっぱり出かけるべ!
Commented by masa_ls at 2007-05-19 07:57
のんたんさんへ

のんたんさんなら胴長はいて川を歩きそうですね
道路からはところどころしか見えないけどこんな感じで続いていると思いますよ
いらっしゃ~い、いらっしゃ~い ^0*
Commented by at 2007-05-19 18:17 x
美しいです きれいな水の表現もすてきです
こちらもたっぷりゆっくり自然に浸れたいい気分がしますよー^^
Commented by masa_ls at 2007-05-19 19:12
花さんへ

ありがとうございま~す^^
皆さんの目にはどんな風に映るのかな~なんて少々不安がありました
フイルムでも使えば少しはマシな色彩になったのかな~等と思ってました
Commented by aiai3san at 2007-05-19 23:51
私は、三枚目も良いと思ったのですが、masaさんがおまけと仰るなんて、
私の視点はやっぱりド素人なのかなぁ~と思いました。
何気ないことが、勉強になります。
水の表現はやっぱり綺麗ですね~。一秒ですね?(笑)了解。
Commented by masa_ls at 2007-05-20 06:36
aiai3sanさんへ

>私の視点はやっぱりド素人なのかなぁ~と思いました。
いえいえそんな事ありませんですよ~^^
上の二枚は私の試みでありましてその~消化不良気味かもしれません^^;
流れの速さや表現方法で違うかもしれませんが
私は1秒前後が好きです、シャッタースピードを変えて何枚か撮ってます^^
殆どの場合PLを使って水面の反射を調節します
また明るい日には更にND8をプラスする事もあります、乱暴だけど^^





<< タンポポ 小休止^^ >>