人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の遊歩道
池のある公園、と言っても山の中、町の東にあり西の蔵王山系とは違って山もさほど深くは無い
この下の平地にある水田に水を供給する人工貯水池がいくつか点在するが
その中でも一番大きく、松林などもあり昔から若林公園と呼ばれ親しまれているところ
いつの間にか周囲に遊歩道が整備され駐車場や藤棚なども作られていた

雨の遊歩道_b0074098_624687.jpg

24-105LIS
by masa_ls | 2007-06-11 06:40 | 風景 | Comments(12)
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-11 07:10
曲線の遊歩道に映った柵とほんのりとした赤みが
やわらかくて・・・いいですね。
Commented at 2007-06-11 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiai3san-2 at 2007-06-11 17:46
masaさん、こんにちは~。
今朝も拝見したのですが、時間の経過とともに何となくやっぱり
画面の印象が変化するんですよね。。。
夕日がホントほんのりとしていて しっとりとしております。
今日は暑かったので、雨の景色が気持ちいいですネ。
Commented by the-fuji at 2007-06-11 20:35
精力的に撮影されてますね、雨上がり夕日が射したのですか、いい情景です。
Commented by nontan91 at 2007-06-12 00:43
いや~、ここはなかなかいいところでねえですか!
雨のモヤのかかった雰囲気がとても素敵です^^
時間帯や、天候を選んでいけば、いい写真が撮れそうな
そんな期待ができますね、いいところを見つけましたね、楽しみです!
Commented by masa_ls at 2007-06-12 06:45
biwakokayo4さんへ

雨に降られて車に戻る途中で見た光景でした
傘無しでしたがこれは見逃すわけには参りませんでした^^
Commented by masa_ls at 2007-06-12 06:46
鍵コメさん

そうでしたか・・・お疲れ様です
Commented by masa_ls at 2007-06-12 06:52
aiai3san-2さんへ

そうですか、不思議ですね~^^
やはり朝夕は捨てがたい魅力です、チョッと危険を伴うかもしれませんが
前線通過で雷の時は天候変化がめまぐるしく面白い光景が次々と展開します
今度、そんな時にも出掛けてみてください^^
Commented by masa_ls at 2007-06-12 06:55
the-fujiさんへ

ありがとうございます^^
雷があり空模様がめまぐるしく変わりました雨降ってるのですが
雲間から夕日が射し込んで来たつかの間の時でした^^
Commented by masa_ls at 2007-06-12 07:00
のんたんさんへ

やはり天候次第と言う事になりますね^^
最近は晴天時が写欲湧かなくなってしまいました^^;
遠くまで出掛けるのも億劫になってきましたので
近場で探し回ってみると天候次第では結構面白い所があるものですね
Commented by the-fuji at 2007-06-12 20:21 x
デジイチはこれが欠点のようですね、強く吹き付けてもダメなようですね。でも無事修復できて良かったですね。
Commented by masa_ls at 2007-06-13 07:13
the-fujiさんへ

便利な反面こんなリスクもありますね、SSまで持っていくと一日がかりになりそうで^^;


<< 久々の仙台 キスゲの森 >>