人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日
にわか雨の後、雲の切れ間から突然太陽が顔をだした
田んぼの真ん中で適当なものが見当たらず鉄塔と組み合わせてみた

夕日_b0074098_7584535.jpg

70-200LIS
by masa_ls | 2007-06-21 07:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by DRC-ERR at 2007-06-21 23:34 x
季節により鉄塔の泣き声も変りますね。
今どきは湿度も高いから、蛙さんより大きな声で元気に鳴いてます。
「ジジジ~~・・ジジジ~~・・」あはは、あれは鳴き声とは言わないか。

空気が重そうに見えるのは、入梅宣言を聞いたからかしら?
Commented by nontan91 at 2007-06-22 00:42
お~、ついに鉄塔が(笑)
こんな晴れ間がのぞいたのですね。
これからお日様はなかなか撮れなくなりますから、貴重です。
こちらはどかどか雨が降ってます。
Commented by masa_ls at 2007-06-22 06:18
DRC-ERRさんへ

大降り直後でしたから空気中の水分が多かったと思いますよ
だから重く感じられるのかもしれませんね、鋭いな~^^
鳴きますねジィジィって、電気は生き物鳴き声でしょうきっと
トランスの中では唸ってるし頑張ってるんだ^^
Commented by masa_ls at 2007-06-22 06:22
のんたんさんへ

ズボラで面倒くさがり屋の私は全財産持ち歩かないのです^^;
長いの欲しかったですが・・・鉄塔も中途半端な感じですね
南東北も入梅入りしたそうでここ2日程雨です


<< 雨 夕暮れの道 >>