人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダム湖
今の時期は何を撮ろうかと迷ってしまう、撮るものが多いからではなく
撮りたいと思う被写体が少ないからかな~、いや良く見えていないのかもしれない
で・いつものダム湖へ、台風のせいか水量も多く溢れた水が流れている、あまり見られない風景だった

ダム湖_b0074098_7353844.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-07-23 07:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-23 11:00
懐かしいふるさとの川の風景と同じです。
小さい頃遊びました。
堰堤の上を歩くと水量の多いときは足をとられそうになって怖かった思い出があります。
Commented by the-fuji at 2007-07-23 15:02
最近のダムは,大雨の後でもありどこも放水しているでしょうね。
Commented by masa_ls at 2007-07-24 07:09
biwakokayo4さん

子供の頃の水遊び、楽しいものですよね^^
私も同じような思い出あります、水の抵抗って以外に大きく
後でゾッとするような思いをしたこともありました
Commented by masa_ls at 2007-07-24 07:15
the-fujiさん

こちらは蔵王山系からの水が多く雨後でも中々水量が減りません
それでも子供の頃から比べると激減してます
過去に愚策とも思われるブナの大規模な伐採をしましたので


<< ダム湖-Ⅱ ?花 >>