人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴婦人
お会いしたんです、それも偶然、肌の真っ白な貴婦人に
木の間越しに垣間見る、すらりと伸びた細いおみ足、細いうなじ・・・タイプだ~^^
心臓はドキドキ、汗はたらたら、くたびれたけど純情派?^^;
一点追加しました

貴婦人_b0074098_838862.jpg


貴婦人_b0074098_18483073.jpg


が、しかしお食事が目の前に来ると、目の色が変わった・・・まあ仕方ないか例え貴婦人でもね
貴婦人_b0074098_8313062.jpg

5D 100-400
by masa_ls | 2007-08-20 08:34 | Comments(12)
Commented by the-fuji at 2007-08-20 10:59
きっと貴婦人でもニ大本能はお持ちでしょう。
Commented by gigen_t at 2007-08-20 11:10
 ウーン  良いですねー。 の 一言のみ、
Commented by haru at 2007-08-20 11:20 x
Masaさん、こんにちは!
ん~~おメメがかわいいサギですね~~!さすが、サギ博士Masaさんには雄か雌か分かるんですね~~!
 すらりと細い・・・やっぱりmasaさんのお好みはそこですね~~!(笑)
とんぼみたいに上手い所に止まりましたね。ちょこんと可愛いですね、まさに貴婦人。
 昨日、行った小さな川、鴨を何気なく撮ってたらそこへサギが飛んできたのです。
「わっ!来た!シャッターチャンス!」とバチバチシャッター切った・・・のに、シャッター下りない!!
何で?と思ったら、CFカードがFULLでした・・じゃんじゃん。(T T)
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-08-20 19:13 x
 Masaさんの鷺への執心が実ったような作品ですね。
Commented by masa_ls at 2007-08-21 06:21
the-fujiさん

そうですよね
いくら美女でも食べなきゃ^^;
Commented by masa_ls at 2007-08-21 06:24
gigenさん

有難うございます^^
所変われば品変わるの例えのように、新鮮な感じを受けてしまいました
杭に止まっている姿あまり見かけませんよね
Commented by masa_ls at 2007-08-21 06:30
haruさん

雄か雌か・・・そりゃもう全然分かりません、都合で勝手に決めます^^;
今まで撮影していた場所は杭など無く流木なのでこのスタイル新鮮な感じを受けてしまいました
CFカードもかなりお安く、8GBでも一万少々です、いざと言うときの為にも容量増やしましょう^^
Commented by masa_ls at 2007-08-21 06:33
中国迷爺爺さん

有難うございます、趣きにはいささか物足りなさ残りますが
やはり足しげく通うこれしかチャンスに恵まれる手立ては無さそうですね^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-21 09:47
白い鷺は貴婦人を想像しますね。
ただ、首をのばしているときだけ・・・・ですが・・・
あんな細い足で・・・といつも思っています。
Commented by nontan91 at 2007-08-21 13:34
いいですね~、こんな近いところまで近寄れて!
Masaさんのドキドキがわかりますよ。
何GBあっても足りないようですね、こんな美人が目の前に来ると(笑)
Commented by masa_ls at 2007-08-21 22:07
biwakokayo4さん

近寄りがたい気品を感じますね、実際近寄りがたいのですが^^;
白鳥のように警戒心が薄いとどれだけ撮影が楽になることでしょうか
そしたら見向きもしなかったり、人の心理は面白いですね^^;
Commented by masa_ls at 2007-08-21 22:13
のんたんさん

秘策があるんですよ~って程でもないですが
車から出なければ意外と平気なんです、で車中からです
も少し近くから撮りたいと2,3枚目は都合よく太い木の陰から忍び寄りました、数枚撮影後逃げられましたけど^^;
警戒心と根気比べみたいなものです


<< 灯篭流し 朝日 >>