人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕景
先日我が家の二階ベランダから、仕事帰り空の模様が気になりチャリを飛ばす
カメラ取り出しももどかしくベランダに飛び出す、こんな事で間に合わない事も多いのだ^^;
変電所が直ぐ傍にあるので電線だらけどうしても写り込む

夕景_b0074098_7352259.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-08-29 07:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-08-29 08:51 x
 いろいろな方のブログを見ますと、このところ雲のある空の写真が多いようで、どれも美しく撮れています。この時期は雲に惹かれるのでしょうか。私も1枚撮りました。
Commented by 161212 at 2007-08-29 12:44
こんにちは。
素晴らしい夕焼けですね。こんなに素晴らしい空が撮れるところに住んでいることがうらやましいです。
Commented by the-fuji at 2007-08-29 15:33
見慣れない夕焼けですね。
Commented by nontan91 at 2007-08-29 22:19
上の方のウロコ雲?というのかな、こちらは最後まで焼けなかったのですか?
それとも、階段登ってるうちに消えていったのでしょうか?
そうだとしたら惜しかったですね。電線はまったく気になりません、こんなに
キレイな夕焼け見ると^^
Commented by masa_ls at 2007-08-30 06:45
中国迷爺爺さん

秋の空は魅力ありますね~^^
これから空気が澄んできますし、秋雨前線の南下で
天候の変化も面白くなってきそうです
皆さんが撮られる、それが全てを物語っているのでしょうね
同じ雲は生涯二度と見られないと思うと感慨深いものがあります
Commented by masa_ls at 2007-08-30 06:49
161212さん

も少しロケーションが良いといいのですが
蔵王が見えるとか、残念な事に我が家からは見えないのです^^;
Commented by masa_ls at 2007-08-30 06:51
the-fujiさん

雲の変化は素早いですが、面白味ありますね^^
これから目を離せません
Commented by masa_ls at 2007-08-30 06:55
のんたんさん

上までは焼けてくれませんでした、これが最高潮^^
日本海には叶いませんってば^^;
周囲の風景も重要な役割を持っているので、やっぱし海がええな~
新潟にでも引っ越すかな~^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-30 11:51
空は一足先に秋?って感じです。
青い空と夕陽にピンク色に染まった雲が
とても優しくきれい。
下の山並みが黒くて引き立てていますね。
Commented by masa_ls at 2007-08-31 07:13
biwakokayo4さん

有難うございます^^
今年はあまり良い夕焼け見られないような気がします
この夏2回目でしょうか、我が家ももう少しロケーションが良いといいのですが
もっと良い場所へ移動するつかの間で終わってしまうのです^^;


<< 夏祭り 水音 >>