人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
我が家の庭先でこんなもの見つけた、こんなものにコメントしようあるかな~^^;

無題_b0074098_20373986.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-09-07 20:38 | Comments(13)
Commented by DRC-ERR at 2007-09-07 21:05 x
葉っぱで作った「蜘蛛の巣のオブジェ」か、もしくは

天狗が落とした団扇が作る葉っぱの形をした波紋・・・かしら?
Commented by nontan91 at 2007-09-07 22:46
うん、うん、こらあ、おもしろい^^
自然が描いたデザインの妙、ですか。
Masaさんがこんなにうまくからませられるはずがないし(笑)
台風はどうでした?ニュースでは蔵王の方で梨がみんな落っこちた
映像が出てましたが・・・
Commented by haru at 2007-09-08 00:40 x
masaさん今晩は!
 鮮やかなグリーンの放射状の葉の中心にヤツデの落葉。
風のいたずらですかね?
 放射状のグリーンはつい撮ってしまいます。
木の上の高いところの枝葉や(名前わからないけど)
大きなシダや・・・。
 バックの黒がまたデザイン的でいいですね!うん、今年の流行(若いオネィちゃんの)の服の
生地のデザインみたいですよ。masaさんにいつからそんなセンスが・・・??(笑)
 
Commented by at 2007-09-08 09:45 x
くもの巣かと思いビックリしました。
よく落ち着いて見ると、葉っぱだったんですね^^
もう逃げられないって感じしますよ(違うって?)
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-09-08 10:19 x
 おはようございます。1週間ほど上海と南京に行っていましたので、今朝は久しぶりにmasaーlsさんのブログを見ました。
 イベントでの人物像、動きも表情もいいですね。特に子ども達がかわいい。
 台風9号はいかがでしたか。
Commented by masa_ls at 2007-09-09 07:15
DEC-ERRさん

成る程^^
そんな見方もありますね、気になって撮影したのですが
まあこの手の写真は感動とまではいきませんね
Commented by masa_ls at 2007-09-09 07:23
のんたんさん

この手の写真は難しいですね、判断の境目が微妙で^^
出来るだけ自然界には手を出さないようにして撮影してます
手を加えると後で納得できなくなってしまい結果はお蔵入り^^;

あららどうしたのですか?
ニャンコのzzzなんて、いまだ眠りから覚めないとか、今の心境ですか^^
そろそろ起きる時間ですよ~
Commented by masa_ls at 2007-09-09 07:30
haruさん

コノ直ぐ上にヤツデがありまして・・・枯れた葉が落ちたようです
面白いな~と直感して撮ったものですが
そらもうこのようなセンスは生まれたときから ><\バギッ
そんなもの何処を見ても見当たりませんです^^;
こんな模様が洋服にあったら面白そうですね^^
Commented by masa_ls at 2007-09-09 07:33
花さん

放射状に伸びた茎と葉に捕まったヤツデくもの巣のようだとは思いました^^
がっちり捕まえられている感じはしますね、その辺が面白味なのでしょうか
Commented by masa_ls at 2007-09-09 07:39
中国迷爺爺さん

中国にお出かけでしたか
直ぐお隣の国ですが未だ訪れた事もありません
中国大好きな中国迷爺爺さんにとって中国の魅力はどんなとこなんでしょうね
奥地に入ると純朴な人達が住んでいるとか、触れてみたい気もしますね
Commented by masa_ls at 2007-09-09 09:23
台風では皆さんにご心配頂き有難うございます
当市では特に被害は無いと聞いてます
お隣蔵王町は果樹の盛んな所ですが収穫前の梨の被害が大きかったようです
Commented by the-fuji at 2007-09-09 14:45
偶然とはいえ葉模様をうまく纏めましたね。
Commented by masa_ls at 2007-09-09 16:40
the-fujiさん

我が家の玄関先目の前にあるものですから、以外に身近な所に写材あるものですね^^
今日見たらもう腐ってました


<< 足 お手伝い >>