人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気配
ダム湖の朝、水辺のススキに陽があたる・・・秋を感じた

気配_b0074098_2285985.jpg

5D 100-400
by masa_ls | 2007-09-15 22:10 | 風景 | Comments(10)
Commented by trial05 at 2007-09-15 22:34
ススキの点景、もう秋の訪れなのね・・・コッチは30℃越えてるよ~!

シンプルさが、かっこえぇ~~♪
Commented by the-fuji at 2007-09-16 09:05
早朝の一瞬ってすばらしいですね。
Commented by gigen_t at 2007-09-16 09:38
 例によって、 言葉がありません。 との コメント です。 流石、 なんて 軽々 の 言葉を発しては いけないのでしょうが、
Commented by haru at 2007-09-16 11:15 x
masaさん、こんにちは!
 私も、山形県の小国でいっぱいススキ撮って来ました。
こんな、水辺の朝日射すススキには、ぐっと風情がありますね。
ふわぁーーっと、秋を感じますねぇ。 
Commented by masa_ls at 2007-09-16 22:16
トライアルさん

今日はあじがった~真夏日でした
こんなさも無い被写体でも、光の状態次第では感じるものですね
今日は暑さを堪えて朝夕歩き回ったけど・・・風景相手ではやりにくい季節だ~^^;
Commented by masa_ls at 2007-09-16 22:20
fujiさん

早朝、夕方の光は魅力ありますね、特に朝は好きなのです^^
でもって、休日の日中はゴロゴロしてます^^;
Commented by masa_ls at 2007-09-16 22:23
gigenさん

有難うございます^^
何処にでも転がっていそうな被写体ですが
見えないときは全く駄目ですね、今日も早朝からくたびれもうけでした^^;
Commented by masa_ls at 2007-09-16 22:36
haruさん

これからはススキが綺麗ですね~良い写真撮れましたか?

ススキはどう料理したら良いのか・・・そこが問題ですが^^;
あまり力を入れないで、こんな感じが良いですかね~^^
私は考えてもどうせアイデアなんて浮かばないタイプなので行動するしかない(汗)
Commented by biwakokayo4 at 2007-09-18 10:37
この写真、私の好み。
水面の色がとてもきれいでススキを引き立てていますね。
Commented by masa_ls at 2007-09-18 23:48
biwakokayo4さん

気に入っていただけましたか^^
こうしてみると、本当にさもないところに撮るべきものがあるのだな~と思います
感じたことをストレートに撮る・・・大切なのかもしれませんね


<< かかし 畑 >>