人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝顔
いつもチャリ通勤でを通る道筋の空き地
その時間帯は丁度朝日が差し込み、気になる光景なんだけど、朝顔は一日花なので
フェンス上の花の位置が変わる毎朝新顔との対面も楽しい^^

朝顔_b0074098_8375711.jpg

CONTAX645 Planar 80mm Fuji Pro 400
by masa_ls | 2007-10-05 07:46 | 銀塩写真(ネガ) | Comments(12)
Commented by the-fuji at 2007-10-05 09:09
通勤時での撮影dすか、ご熱心ですね。
Commented by gigen_t at 2007-10-05 19:21
何時もお世話様です。何とも言いようが無い 表情、流石、 見る眼をお持ちの方は 一味も 二味も 違います。
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-10-05 20:12 x
 秋の風情、いいですね。「朝顔に釣瓶取られて貰い水」の朝顔もこんな風情だったのかと思いました。
Commented by 161212 at 2007-10-05 20:16
こんばんは。
秋の風情がよく感じられます。
Commented by trial05 at 2007-10-05 21:21
こんばんは~。 
更新がゆるやかだなぁ~、と思ってましたけど・・・夏バテでしたか・・・。
大阪も、朝は寝心地よくなりました。涼しくなったの♪ で、トラも体調不良に…
masaさんも、朝撮りで写欲が出てきたのね?! 良かったぁ~♪
楚々とした朝顔、masaさんの体調復活のようですね?♪

ブログ維持は寝不足になります。(ワタシの事)^^
お互い、体調管理しながら、ゆるりと続けましょうね~。 (^^)/
Commented by haru at 2007-10-05 22:05 x
 masaさん、今晩は!
「こ~んな所で、花咲かせちゃいました~~!テヘヘ・・・^^」
と朝顔が言っているようです。葉っぱが手をかざしてちょっと照れたように、顔を隠しているようです。
こんな「茨の道」みたいなところでも、花を咲かそうと必死なんだな~~と感心しました。
Commented by masa_ls at 2007-10-06 07:50
the-fujiさん

いえいえ通勤途中ではありませんです
コンデジでしたら何とかなりそうですが645では目立ちすぎです^^;
未だ朝日の当らない早朝でした
Commented by masa_ls at 2007-10-06 07:53
gigenさん

それは~そんなにほめていただけるような写真ではないような(汗)
徘徊の産物でした・・・お粗末です^^;
Commented by masa_ls at 2007-10-06 07:56
中国迷爺爺さん

朝顔に・・・成る程そんな雰囲気も浮かんできそうに見えますね^^
今の時期花といえば朝顔がよく目に付きます、いろんな場所に
様々な形態で絡み付いてますからけっこう面白い発見もありそうで楽しいです^^
Commented by masa_ls at 2007-10-06 07:59
161212さん

朝顔本当は夏の花なんでしょうが・・・いや違うかな^^;
最盛期ほど見事には咲いておりませんので楚々とした感じが
秋の風情をかもし出しているのでしょうね
Commented by masa_ls at 2007-10-06 08:06
トライアルさん

へへへ^^
チョット緩やかになってしまいました
この夏は例年になくお仕事もあったりしてバテバテ、持続力がね~^^;
半端な写真を撮っていても結構体力要るものですね~
カメラマンは体力勝負、体鍛えねば!・・・と思うだけのmasaなのでした^^;
今朝も徘徊してきました・・・帰り道忘れたりしたら・・・危ないな~^^;

Commented by masa_ls at 2007-10-06 08:12
haruさん

あ~そう見えた・・・同じだ^^
何か恥ずかしそうに顔を隠す仕草に見えますね
バラセンを伝って咲いている所が気に入りました、毎朝見てるんですオハヨウってね
毎日違う表情が見られるので楽しいですよ、^^


<< 板戸 家 >>