人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気配
もう晩秋の気配が

気配_b0074098_22473444.jpg

1DsⅡ 24-105
by masa_ls | 2007-10-30 22:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2007-10-31 03:31
  何時もお世話様です。 今日は masa さんの流の 真骨頂、秋も深まり 物悲しくなります。
Commented by 161212 at 2007-10-31 04:12
お早うございます。
晩秋の趣・寂寥感が伝わってきます。
Commented by masa_ls at 2007-10-31 22:07
gigenさん

そうですね~これから先は私の苦手な寒さが待ってると思うと寂しくなります
と同時に白鳥の季節ともなりますので、楽しみでもありますが^^
今年もお世話になります
Commented by masa_ls at 2007-10-31 22:09
161212さん

消化不良気味ではありますが、少しは秋の侘しさがありそうで
晩秋は秋の豪華さとは違った魅力ありますね
Commented by aoikesi at 2007-11-01 09:38
しみじみとニッポン、、、ですね。
↓の写真もそうですが、やわらかい光使いにうっとりです。
Commented by masa_ls at 2007-11-02 06:16
aoikesiさん

日本の田園風景、様変わりしてきましたが
それでもまだ懐かしさが残ってますね、特に柔らかな光に出会ったときは
一番感じる時です


<< 壷 光る道 >>