人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松の木
東の方へ出かけてみた、当市は盆地でどちらへ行っても数分走るとすぐ山道となる
山間の田んぼにかっこいい松の木を見つけ、朝日が顔を出すまでしばらく待った
朝露で天辺の松の葉先が光りはじめる、でも見たようには写らなかった^^;

松の木_b0074098_22513160.jpg

CONTAX645 Planar 80mm Fuji Pro 400
by masa_ls | 2007-11-01 22:55 | 銀塩写真(ネガ) | Comments(4)
Commented by haru at 2007-11-02 00:15 x
masaさん、今晩は!
う~~ん、やはり写真は「待ち」なんですねぇ~!早朝よりご苦労様です。
自分が見た感動をそのまま写真に収めるって難しいことですねぇ。
後から見て「あれぇ~~!」ってこともしばしば・・^^;;
この写真撮った時も、これよりもっと素敵だったんですね?
後は目をつぶって想像力働かせますのでご安心を・・・^^
Commented by 161212 at 2007-11-02 06:44
お早うございます。
何気ないところに、素晴らしい被写体が見つけられる。masaさんのようなことができればいいのですが。
懐かしさがこみ上げてくる風景ですね。
Commented by masa_ls at 2007-11-02 23:31
haruさん

まだ寒く無いから待つのも良いですけど
寒かったりしたら意志の弱い私は・・・まあ良いか、って事になりそうです^^;
これでも30分以上は待ちました、待ってるときの太陽の動きの遅いこと
夕焼けなんかあっという間に終わるのにね~^^
私はまだまだ読みが浅いのです、だからこんなはずではになるのです^^;
Commented by masa_ls at 2007-11-02 23:33
161212さん

何気ない所を撮るって難しいですね
私もまだまだですが、この付近には何気ない所ばっかしで^^;
否応なしにそうなってしまいます^^


<< 片隅 壷 >>