人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた紅葉
今日は一日雨模様・・・二~三日シャッターを押していないと指がムズムズしてくる
お天気は悪いけど出かける事にした
昨年も紅葉時期に行った、丸森町の不動尊公園へ、雨の紅葉もしっとり感があって良いのだ
公園内をうろうろしていたらお嬢さんに声をかけられた
熱心にコンデジで写真を撮っていた人だ「シャッター押してくれませんか」
良いですよシャッター押すのが楽しみなんですから^^
お話を聞くとアメリカにいるお友達に写真を送ってやるんだとか
喜んでもらえるような良い写真撮れたかな^^

またまた紅葉_b0074098_21543455.jpg

お遊び
またまた紅葉_b0074098_21551092.jpg

これ何だか分かる・・・愛車にへばりついた落ち葉、この車がよほど気に入ったのか家まで付いてきた^^
もう歳だからモミジマーク付けろってか^^;
EOS 1DsⅡ 70-200
by masa_ls | 2007-11-11 21:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2007-11-13 20:41
うん、うん、ちゃんとモミジマークついた車でいいじゃないですか(笑)
でも写真はおもしろいですよ^^
Commented by masa_ls at 2007-11-13 22:20
のんたんさんへ

へへへ^^
モミジマーク付けるのもそう遠くない将来です
でもね~前をトロトロ走ってられるとイライラする事あるから、気持ちは若いのかな~^^


<< 紅葉 秋湯大滝 >>