人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉
ここ不動尊公園はあまり手を加えず自然をそのまま生かして作られているような感じがする

紅葉_b0074098_7125652.jpg

EOS 1DsⅡ 70-200
by masa_ls | 2007-11-13 07:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru at 2007-11-13 07:59 x
 masaさんおはようございます。
岩も随分苔むしているんですね。近くにそんな公園があるといいですよね。
私も昨日は友達と隣の市のそんな公園を3時間くらい歩きました。
雨上がりの空は澄んでいて、日の当たる紅葉は綺麗で、鳥の声がして、
「四季があるっていいね・・・」と話しました。↓の人もそんな写真を一緒に送ってあげるのかしら・・・?
 
Commented by 161212 at 2007-11-13 15:47
こんにちは。
こけむした岩ともみじの葉、いい雰囲気ですね。
Commented by nontan91 at 2007-11-13 20:44
この苔の色がつぶれず、飛ばず、いい色になってますね^^
大胆な構図が気に入りました♪
不動尊公園って市内にあるのですか?
Commented by masa_ls at 2007-11-13 22:28
haruさんへ

もっと近くだと度々行けるのですが・・・
まあ一時間程ですから面倒がらずに行かなければね^^;
お隣の市にあるんですか、紅葉の写真撮りましたか
是非見せてくださいね
娘さん傘を片手にコンデジで熱心に撮ってました、写真が好きなんだそうです
日本の四季の素晴らしさを見せてあげたかったのでしょう
Commented by masa_ls at 2007-11-13 22:30
161212さんへ

近場ではこれだけ苔むした所は無いんですよ
うまい具合にモミジの葉が付いてましたので・・・^^
Commented by masa_ls at 2007-11-13 22:36
のんたんさんへ

大胆な構図ですか^^
もっと大胆に行きたいのですが・・・思いつきませんのです^^;
小雨の中ウロウロ2時間ほど粘ってました、すぐ傍に渓流もあるのですが
そちらは絵になりませんでした
この公園は市内ではなく、山をいくつか越えた隣町です


<< 落ち葉 またまた紅葉 >>