人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名残の晩秋
不動尊公園へ、あれから3週間め、紅葉はどうなってるか気になる
あのときの雨の日のイメージとは全くかけ離れ、乾ききった晩秋の空気はつまらないものだった
やはり紅葉は雨の日に限る^^

名残の晩秋_b0074098_7215334.jpg


名残の晩秋_b0074098_7221870.jpg


名残の晩秋_b0074098_722408.jpg

CONTAX 645 Plannar 210mm Fuji Pro 400
by masa_ls | 2007-11-28 07:23 | 風景 | Comments(10)
Commented by 161212 at 2007-11-28 16:50
こんにちは。
素敵な紅葉ですね。
Commented by nontan91 at 2007-11-28 19:39
こういう普通の紅葉を撮るのは飽きてきましたか(笑)
雨が降ってたり、霧がかかっていたりしないと満足できない体に
なってしまったのですね^^
わたしもそうです(笑)
で、スキャナーですが、F3200注文しました^^; 店頭で見た最新の
カタログから落ちていたので、焦りましたが、まだ作っていました。
やっぱりアクリルでも押さえがないと、フィルムがカールして
ピントの合わない部分が出てくるのですね~さすがMasaさんは
電気製品に強い!
Commented by drc-err at 2007-11-28 20:17
>やはり紅葉は雨の日に限る^^
カサカサ乾いた音を楽しむのは乾いた風があるときだけですよ~♪

燃え尽きた所、変りかけの所、その気になってない奴・・・色々ですね。
これから撮り行くなら、散り終わって落ち葉でいっぱいになったところが
良いのですが、街中は綺麗に掃除されちゃうんで山のほうに行かなくちゃ駄目ですね。
熊出ないかしら?
Commented by bikki at 2007-11-28 21:42 x
はじめまして
とても美しい風景に感嘆し、度々お邪魔していました。
それだけではなく少々前に勝手にリンクをつけさせてもらっていました。
デジカメ初心者です。
夫が宮城の出身なので、どこの風景が出てくるだろうかと楽しみにしていました。
ご挨拶が遅れましたが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by at 2007-11-28 21:45 x
色んな自然の織りなす効果を考えると、普通の日に普通に撮って
いてもダメですね。いつもわたしはそうだった。反省^^
Commented by masa_ls at 2007-11-28 22:17
161212さん

有難うございます
いよいよ白鳥撮影スタートですね^^
川原でお会いしましょう
Commented by masa_ls at 2007-11-28 22:22
のんたんさん

そうなんですよ~困ったものです^^;
しっとり感が性にあってるからでしょうかね~それとも自分がしっとりしてないからかな~
F 3200発注したんですか・・・今度はゴミとの戦いになりますね~^^
空気清浄機でも付けましょう、我が家なんかはブロァーする傍からほこりが・・・大変です
Commented by masa_ls at 2007-11-28 22:29
drc-errさん

落ち葉がカサカサ音を立てる・・・これも好きなんです^^
まだ枝についてるカサカサはなんとも・・・ね~
町中の公園なんかは駄目ですね、ぜ~んぶ掃かれてしまう
綺麗になればそれで良いのでしょうが、落ち葉を踏みしめる感覚も楽しみたいのに
Commented by masa_ls at 2007-11-28 22:41
bikkiさん

初めまして^^
拙い写真ばかりですが、ご覧頂けてうれしいです
ご主人様が宮城ご出身ですか
懐かしい宮城の風景を見ていただけるよう老骨に鞭打って頑張ります^^
私のほうからもリンクさせていただきます
今後とも宜しくお願いします
Commented by masa_ls at 2007-11-28 22:45
花さん

どこかに自分らしさと言いますか個性のある写真を撮りたいと・・・^^;
でも、なかなか難しいですね^^


<< 柿の実-2 山里の秋-3 >>