人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウインドー
汚れたウインドー、中の自転車が何か言いたそう

ウインドー_b0074098_7574337.jpg

EOS 1DsⅡ 24-105
by masa_ls | 2007-12-11 08:03 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented by aoikesi at 2007-12-11 16:02
ズボラな私でも拭きたくなる、、、?
Commented by gigen_t at 2007-12-11 16:55
ソフト気味に トテモ オモシロイデス。
Commented by nontan91 at 2007-12-12 00:09
ソフトフィルターかけたみたいでおもろいです。
汚れなんだか、湿気なんだかわかんないところがいいですね^^
Masaさんは写り込んでませんね(笑)
Commented by masa_ls at 2007-12-12 00:40
aoikesiさん

やはり・・・気になりますか^^
私も拭きたくなりますね~ここまで汚れたら放って置けません
けど、閉店してやってないお店でした、こんなのばっかし増えて困ったものです
Commented by masa_ls at 2007-12-12 00:42
gigenさん

自転車がハッキリ見えたら面白くもないところでしょうが
汚れで面白みが出たかなと思ってます^^
Commented by masa_ls at 2007-12-12 00:46
のんたんさん

鋭い(笑)
撮影してたときは気がつきませんでした
あまりにも汚れがひどいものでよく見えませんでした^^;
順当な写真に飽き足らず、こんなの探し回っているのですが
どうも近辺では怪しい雰囲気見掛けません


<< 板塀 朝焼け >>