人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flight
朝日が水面を照らし始めると撮影角度によってはキラキラ輝き始める
今までは撮影したことの無いシーンだが^^;
この直後は光が入ってフレアー出まくりになってしまう、このレンズは逆光に弱いのが難点

Flight_b0074098_8545379.jpg

1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2008-02-02 08:49 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2008-02-03 01:00
うわ~~、キラキラもいいんですけど、
白鳥の輪郭も光に包まれてる!
これはきれいですね。飛び方もすっきり^^
Commented by masa_ls at 2008-02-03 12:30
のんたんさん

今までと違った表現を求めて試行錯誤してますが、これがなかなか手強いです^^
イルミネーションのような光をもっと入れたかったのですが
対象は動き物、思ったような位置は飛んでくれないのです^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-02-03 22:40
水鏡のレフ板というところでしょうか!
綺麗にビッタシ決まってます!
Commented by masa_ls at 2008-02-03 23:16
kuriken4343さん

これは全くの逆光なんです
水面に反射した光が回り込んでシルエットにはならず助かります^^
水面が綺麗には見えますが光の加減では大変、浮遊物があちこちで光ります^^;


<< ファミリー 雪の稲荷 >>