人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コイ
紫陽花がそろそろ最盛期を迎えようとしているのに雨が降らない・・・何でだ~^^;


コイ_b0074098_23434768.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-07-09 23:51 | 街角スケッチ | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2008-07-09 23:58
え、雨降らん?
なんでだろう?こちらは連日夜中に大雨と雷!
パソコンが危なくてつけていられません。
間接光が葉っぱを浮かび上がらせてきれいですね。
いい色の鯉も来てくれました、呼びましたか(笑)
この界隈、いい写真が撮れそうですね。
Commented by tksnkm at 2008-07-10 00:28
鯉とアジサイ、情緒があふれてますね。
僕が住んでいるところも、今のところ雨が降っていないです。
局地的に降っているところがあるみたいです。
Commented by drc-err at 2008-07-10 02:09
紫陽花と鯉・・・やっぱ不思議な組み合わせ。

雨降りませんね。昨日少し降ったけど、梅雨らしくない降り方でした。
Commented by gigen_t at 2008-07-10 04:19
鯉君をお待ちになったのでしょうが、 ジャストタイミング とは このようなものを 言うのでしょうね、
Commented by masa_ls at 2008-07-10 20:05
のんたんさん

降ってもほんのチョッピリです、どうなってるんでしょうね
やはり紫陽花には雨が一番・・・定番過ぎますかね^^;
生まれた育った町への愛着かもしれませんが
子供の頃からそれ程変わっていない、好きな所なんです^^
コイも呼べば直ぐ来てくれますしね、いろんな状況で挑戦してみます
Commented by masa_ls at 2008-07-10 20:09
tksnkmさん

所によっては洪水など起きているようですが
東北の太平洋側は特に少ないようです、秋に長雨にならなければ良いのですが
程ほどで良いから今の時期に欲しいです^^
Commented by masa_ls at 2008-07-10 20:12
drc-errさん

紫陽花とコイ不思議ですか?^^
一度白石さ来て見らんしょ、全然不思議に見えませんから
早朝だけ降ってくれるとありがたいのですが・・・勝手かな^^;
Commented by masa_ls at 2008-07-10 20:15
gigenさん

ええ待ってました^^
いつもは橋の根元に集まって餌をねだるのですが
この日に限って姿が見えませんでした
赤が来るか黒が来るか運次第ですが^^
Commented by Angel at 2008-07-10 20:43 x
こちらでは中途半端に雨が降ってるのに、変ですね~
朱色の鯉がおしゃれです(^-^*)
Commented by masa_ls at 2008-07-10 21:46
Angelさん

中ロ半端と言えば中途半端です
欲しいときに降らずに要らないときに・・・^^;
水中なのに光の関係でしょうか、綺麗に写ってくれました^^

リンク変更しました


<< エメラルドグリーン? 蔵王 >>