人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交差
雲_b0074098_9103358.jpg



雲_b0074098_20141970.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-07-13 09:11 | 風景 | Comments(6)
Commented by drc-err at 2008-07-13 21:54
両手捧げて~見上げる空は~
あなたが思うよりも、遥かに青く拡がる~♪
                   Song by Hirahara

広い青空を見上げるのは大好きです。
Commented by trial05 at 2008-07-14 00:12
こんばんは~。
最新記事(RSS)を見て、「霊」???
あら?霊フォトかな・・・ やだなぁ~~(-。-) 、なんちゃってクリックしたら・・
(~o~) 夕日に映えるクロス雲やんかぁ~~♪  ほっ!
昨年宮城滞在中、トラは空ばっかり見上げていたもんね~♪
都会には「空」がナイんです~。
・・・思わず故郷を想う・・・
Commented by gigen_t at 2008-07-14 05:44
オハヨウゴザイマス、 何かの本で読んだような、 飛行機雲 が立派になる時は 天気下り気味 なのだそうです。 昨日のものとすれば、 予報? が当たりましたね。
Commented by masa_ls at 2008-07-14 07:04
drc-errさん

空は良いですね~^^
私も大好きです、但しなんか落ちてるの拾いたいときは^^;
毎日空だけ眺めていても写真になりますね~
Commented by masa_ls at 2008-07-14 07:14
トライアルさん

あれ「霊」なんてありましたっけ^^;
ほんまでんな~都会には空なんぞありまへんな~
この二枚とも我が家の2階ベランダからなんです
近くに電力の設備がある関係で電柱と電線だらけ
隙間をかいくぐって撮影したものです
現在の家を建て替えるとき蔵王が正面に見える所探したのですが
そんな良い所はなく同じ場所に立て替えてしまいました
蔵王の定点撮影をやりたかったのでした^^
Commented by masa_ls at 2008-07-14 07:17
gigenさん

雲と天候は密接な関係にあるようですね
空中の湿度などが影響して飛行ぐもが出来るのでしょう
飛行中の機体から出たばかりの飛行雲は大好きで消えるまで見上げている事もあるんですよ^^


<< 堀の紫陽花 エメラルドグリーン? >>