人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃車
朝の太陽を暫くぶりにを見た思いがする
陽の光に誘われるように早朝徘徊に及ぶが・・・目的地に着いたらもう曇り空になってしまった^^;
廃車を作業小屋に使っているのだろうか手袋が何かを語りかけてくる


廃車_b0074098_1859271.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-09-23 19:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2008-09-23 19:15
すんごい古そうな車ですね。。
でも我が家の車も・・・平成3年式。
まだ5万キロ走ってなくて、、、今日車検の手続きして来ました。
古いけど、キレイにしてるし愛着があります。

車の前は、彼岸花ですね~。
Commented by drc-err at 2008-09-23 19:52 x
廃車を見つけると、引き寄せられるように撮りに行く人が居るそうですが
何か不思議な魔力でも有るのかしら?
時々通る川沿いの道にボンネットの隙間から草が生えてる車がありましたよ^^
Commented by nontan91 at 2008-09-23 19:52
ついに彼岸花をぼかす手段に出ましたか!
きっと畑のところにでも捨て置いてあるのでしょうね、この車は。
そういう車はこちらでも多く見かけるのですが、彼岸花と組み合わせると
よけいに哀愁をさそいますね。
Commented by masa_ls at 2008-09-23 22:08
mu-2008さん

車としての用途を終えても、骨までしゃぶるってこんな事ですかね^^
平成3年式・・・お気に入りの車なんでしょうね~まだ5万キロ以下ですか
走行距離は我が家も似たようなものです^^
長年使っていると家族の一員みたいで愛着が湧きますよね
Commented by masa_ls at 2008-09-23 22:15
drc-errさん

その車、ど、何処にあるんですか^^
引き寄せられると言う程でもありませんが、気にはなりますね
置き去りにされ、忘れ去られたものへの哀愁でも感じるのかもね
Commented by masa_ls at 2008-09-23 22:20
のんたんさん

へへへ・・・真正面から組んでもどうにもならないのでとりあえず^^;
彼岸花は独特な雰囲気を持ってますので撮りようによっては面白いのでしょうが
かと言ってどのような表現をすればよいのか悩んでしまいます・・・^^;


<< 宮城のコメと猫 暗雲 >>